2020年02月06日
2月15日はお釈迦様の命日です。
この日、満徳寺では毎年、本堂にご安置しているお仏像を皆様の手でおみがきして頂ております。
本年も14時より本堂にて行います。おみがきの後は、茶話会をします。
たくさんの方のご参加お待ちしております。
2月15日(土) 14時より 本堂にて*御身拭いのタオル等は用意します
2019年12月31日
1月12日(日)14時から、新年の幸せを願う大般若祈祷を行います。
みなさまの新年に期待する願いを本尊様にお届けします。ぜひ、ご参加ください。
願いを込め、祈ることは自分を戒め律することです。
その自分の目標への努力や信念を達成・成就するために仏さまにお助けいただきましょう!
1月12日(日) 14時法要開始 満徳寺本堂にて
*御祈祷しましたお札は、役員さんの手で各檀家様へお届けします。遠方の方は、郵送いたします。